新年早々、姪っ子のアシストもあり
入居以来、放置しまくった換気扇をせっせとお掃除♪

131A8972-CA96-4331-B994-E6D156F7786B


ちなみに6年半ほど掃除を怠った換気扇がコレ!

45B49347-82AF-4F94-B40E-3C7681F361B5



いやー、実家も長らくプロペラ剥き出しの
昭和の換気扇だったので換気扇フィルターを
つけるという概念がそもそもなかったのだ…てへぺろ♪ (≧ڡ≦)>"


あ、私より背が低い姪っ子。

レンジフードのホコリ取りをお願いしたら
手が届かなかったようで、期せずして
見事なツートンカラーになった次第…  ( ̄m ̄〃)プ 

9DEA37AB-F421-4E41-9615-51D985EBCE5A

( ↑よく見たら 既に新たなホコリも現れたw)

来月こそ換気扇フィルターをつけようじゃまいか♪







==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*

↓ よろしければぽちっとな♪


掃除・片付けランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*

ブログ更新の際は秒でLINEにお知らせが届くの巻♪ 




*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*

~~~ 放置気味のツイッターはこちら ~~~

https://twitter.com/Tidying_up_1LDK


*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*