本日はハロウィン♪

アラフィフでも高校生の頃からあったな♪

なんなら中学の英語の教科書の題材にもあったな♪
懐かしのNEW HORIZON…(←わかる人だけ伝われ♪)

でもいつしかハロウィンではなく『ハロウィーン』って
言うようになったのはナゼだろう???(←報道では特に…)


ちなみにサッカーのロスタイムが『アディショナルタイム』に
なったのもいささかしっくりこないharuruであった… ( ̄m ̄〃)プ 


この画像は2019年にSNSで拾ったもの♪

99A2137E-0074-4F7F-B3D5-0219E7E62FD1


当時、ダイソーだかセリアだかで売られていた。

モノトーン教の信者としてはマットなシルバーの
渋くて落ち着いた色味がなんとも可愛くて
下に敷くクモの巣とともに速攻で買いに走ったっけ♪


あれから月日が流れること丸3年…。

確実にこの家のどこかにはある筈だが
一度も飾られることなく、ただの平日として
ハロウィンを終えるのであった…。




==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*

↓ クリックオアトリート♪  (≧ڡ≦)>"


掃除・片付けランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*

ブログ更新の際は秒でLINEにお知らせが届くの巻♪ 




*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*

~~~ 放置気味のツイッターはこちら ~~~

https://twitter.com/Tidying_up_1LDK


*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*