例の面接、確実に落ちた…と思っていたら
その日のうちに連絡があり採用が決まった♪

なので今月後半は現勤務先とのWワークで休日なしの
激務となるのでその前に少しでも片付けを進めたい所存♪



日中は真夏のような気温であるも、燦燦と降りそそぐやわらかな日差し♪
うむ、天気がいいとやる気の度合いが高まる高まる♪

布団を干し、シーツや毛布も交換し、明け方の冷えに備え掛布団も出した♪

収納してあった替えのシーツや布団カバー類も
日に当てて湿気を飛ばし風を通した♪



例の家具配置換え計画も着々と進み、あとはベッドを壁に
寄せるだけ♪ …と言いつつもここに着地するまで丸2か月が経過…w



さらになんと!めんどくさくて仕方のないメルカリ出品での
不用品処分もスイスイと捗った♪ (しかも早速売れた♪ (*゚∀^)v ィェィッ )


あと、布団類の収納ケースの底面が汚れていたので洗って拭いて
収納し直す…という普段やらないことまでやってのけた♪


実は本日、自担くんの初単独主演舞台の当落発表があり
朝から落ち着かなく、気を紛らわせるために
なにかしら活動をしていたともいえよう♪

結果は文面の マーク の多さでお察しいただきたい♪

"8(^∀^8)〃 小躍りぃ~ 〃(8^∀^)8"


ちなみに、自名義でコンサートを当てたことはないが
舞台となれば今のところ百発百中である。

そのため、コンサートはぴちぴちティアラが。
舞台はBBA熟女ティアラが当たる説を唱えている(小声w)

ぷぷぷ、百発百中といってもトータル2回なのだが。



本日は音楽特番にて生キンプリちゃんにも逢えたし
なんてありがたい一日♪


そして洗ってキレイにしたケースに干したものを収納したの巻♪

1F7CCFA4-1929-42EF-8EC8-86E639667137
( ↑ 左からタオルケット、夏用毛布、予備の布団カバー♪ )


あ、お察しのとおり、紫好きの私であるが、自担くんは
名前に紫ってつかないしメンカラが紫の人でもないよ〜んwww



  

【用語解説】メンカラ→メンバーカラー



==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*

↓ そこの心清き人よ、ポチっとな♪


掃除・片付けランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*

ブログ更新の際は秒でLINEにお知らせが届くの巻♪ 




*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*

~~~ 放置気味のツイッターはこちら ~~~

https://twitter.com/Tidying_up_1LDK


*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*