ネットでぽちっと便利な世界♪

比例して段ボールもたまりがち…。

(過去には段ボールで茶色い巨塔をつくったこともあったっけ…(  ̄_ ̄) 遠い目…)


なので、段ボールをまとめて行政機関の
資源ゴミ回収ステーションへ持っていくの巻。

↑ 勝手にゴミ捨て山と命名しているw



6228E3F8-C769-4F83-8093-2272AE7350DF


段ボールだけでなく、空き缶、空き瓶、空きペットボトルもね。

ちなみに分別は現地でするスタイル♪  ( ̄m ̄〃)プ 




もちろん、忘れずにクルマに積んだ。


余談だが、近くに踏み切りがあってその先に信号がある。


その信号が赤だったために踏切前の一時停車が
信号停車しているという錯覚に陥る。

つまり、踏切前で数十秒、無意味に停車してしまっていた。
後続車がいなかったことがこれ幸い。 てへぺろ♪ (≧ڡ≦)>"



↑ アラフィフともなればもうさして珍しくもなく起こる事象w




そして買い物のついでにゴミを捨てに行くという外出だったのだが
ゴミのことはきれいさっぱり忘れてしまっていた。


うむ、我ながらうっかりが過ぎる…。
うっかり八兵衛 haruru へと改名を求めるレベルである。


いざリベンジ!

今月中にはゴミ捨て山に辿り着いてみせる!!←実はこのハテナに保険をかけている、実はうっかり者ではなく狡猾なharuruであったw(小声)




==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*

↓ そこの心清き人よ、ポチっとな♪


掃除・片付けランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*

ブログ更新の際は秒でLINEにお知らせが届くの巻♪ 




*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*

~~~ 放置気味のツイッターはこちら ~~~

https://twitter.com/Tidying_up_1LDK


*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*