干した布団のなんともいえない、いいにおい。
心癒やされるような。幼い頃を思い出すような。


この 「おひさまのにおい」 って、布団や毛布に棲みついた
ダニの死がいとフンのにおいっていう説があるそうな。

<( ̄口 ̄||)>!!! OH ! NO! !!!<(|| ̄口 ̄)>


…というか、午前中は曇っていたし、晴れ間の広がった
午後には一念発起してマットレスまで干したので
おひさまのにおいを発するまでに布団は干せなかったの巻…。


冬は寒いし、春は花粉飛んでるし、夏は暑いし
なんだかんだ、もしかしたら一年ぶりに布団干したかも…(汗)

<( ̄口 ̄||)>!!! OH ! NO!!!再び!!!<(|| ̄口 ̄)>
(↑ 自分で自分にドン引きしてるの図)



それでもマットレスを干している間に
ベッドフレームにたまったホコリを除去!

8BBA5077-B469-4C23-8666-D82420113799

haruru、そこそこ頑張った♪
(↑ アフター画像はないのだがw)


7AF2FE16-0F36-45F7-8590-DEB22F666897

あ、実はすのこベッド~♪
(↑ いら情w)



しかし、なんだかんだあの香りを欲している自分がいる♪

うむ、ダニうんぬんのことはひとまず忘れて
秋のうちにあの極上天然アロマをぜひとも堪能しておこう♪




==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*

↓ そこの心清き人よ、ポチっとな♪


掃除・片付けランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*

不定期更新につきぜひご登録を♪(大声)

ブログ更新の際はLINEにてお知らせが届くの巻♪ 

↓ click♪





*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*

~~~ 放置気味のツイッターはこちら ~~~

https://twitter.com/Tidying_up_1LDK


*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*