いよいよ、王子だけでなく王までもがいるお城へ参上の巻。

もうドキドキとワクワクと地に足がつかない感じのフワフワ♪


5人が並ぶステージはキラキラオーラで眩しくて♪
この世のものとは思えないほど圧倒的な存在感!!

舞踏会には必須アイテムのペンラに推しメンカラーを灯し
練りに練って自作したうちわを振り振り♪

1C1101A1-0F87-4C90-95BD-F3E76CF05E31


勝負服はドレスではなく推しメンカラーのTシャツ♪
足元はガラスの靴ではなく彼らもよく履いているVANSのスニーカー♪

1138B530-A5E2-478D-B73B-47289D4F7F78



スタンド席だったけどバクステに近くて
外周を回ってる時は3メートルくらいの近距離で♪

とにかく推しメンくんのお顔もスタイルも美しいこと♪
わちゃわちゃしている姿のお可愛いこと♪

うっとり~♪ *。・+(´∀`人)+・。*

ちなみに、向かって右側のスタンド席だと推しメンくんが
クレーンで上の方まで近づいて、時間をかけてファンサ
しまくっていたのでそれがなんだか羨ましすぎた。

いつかもっと彼らをさらに間近でじっくりと見つめることができたらいいな♪


しかし、事前にFC動画でレクチャーしてくれた振付と
現地で直接レクチャーしてくれた別の曲の振付がBBAゆえの記憶力と
リズム感の無さで全然覚えられなかったことには後ろ髪を引かれてる…。

それでも彼らと同じ時間を共有することが出来て、まさに
うれしい!たのしい!大好き!(←往年のドリカムかw)

楽しい時間は早く過ぎるというけれど体感2倍速で進んだ感じ。


非日常感MAXのスーパーでスペシャルな素敵な舞踏会。
どうか来年もお城に行くことができますように♪



コロナの猛威の中で彼らもリスクや不安を抱えてステージに立っていたと思われる。
緊急事態宣言前だったとはいえ、開催やそこに参加する者への否定的な意見もあるであろう。


それでも彼らによってとてつもない幸せな時間を過ごし
さらには明日への活力までもいただくことができた。

ほんとうに存在自体が尊い♪

王と王子というより天使かもしれない。
いや、もはや神といっていい♪

そしてアンチエイジング効果抜群の美容液でもあるw



うむ、こんなにも満たされたからには片付けも頑張らないとな♪

次にお城へ招待されたなら美しい部屋の住人になっていることを誓う!!!



【用語解説】
ペンラ…ペンライト
バクステ…バックステージ
ファンサ…ファンサービス
FC…ファンクラブ