ついにエアコン快適生活が復活した♪

ちなみに業者が搬入してきたのは山崎賢人くんがCMしているエオリアでして。

3A6408F0-C7E6-4BF9-AFDB-BF38C570B31D

品番で調べたらエオリアの中でも下位モデルで口コミでは5段階中の1だったりもしたが(小声)
我が家を冷やしてくれるだけでありがたや♪  普通に優秀♪ ブラボー♪


しかし、今、思い出してもあの日は朝から全集中の突貫工事だったwww

シンクには鍋や皿が山積みだったし
室外機を置くベランダにはダンゴムシが大量発生していたし
業者のトイレや洗面所の使用に備えてそこも徹底的に掃除した。
(もちろん、便座を上げた際の抜かりもなく、切羽詰まった中で危機管理能力を発揮したw)


エアコンなしの作業は辛かろうと、扇風機は頼みの綱のマストアイテムなのだが
まあホコリがすごい!!!ウエットティッシュで拭ったくらいでは
どうにもならなかったので、あの日のように解体して洗浄して蘇らせた♪(←私には重労働)


そして、ありとあらゆるものをクローゼット内に押し込んで
入りきらなかったものはあたしンちのユズヒコ方式で
ナナメのものをまっすぐに置き直すという荒業。

リビングとダイニングはそこそこキレイに見せていたが
元・寝室は『ここは物置として使っているざます、
だから少々、雑然としているざます…オホホ♪』てな具合で
己をも欺き、なんとか乗り切った!


あと、取り付け作業がしやすいようにとベッドを中央に寄せてみた。

A5904F90-B2EB-4578-8FEA-52994848C836


その後、エアコンの真下に寝るのもアレだしベッドは
反対側の壁に寄せて全体の配置替えをしようか検討中。

つまりは現在もベッドは中央に鎮座しており、スネをぶつけては次から次へと青あざをつくっているの巻。



ちなみにエアコン設置から3週間も経過しているが
忙しかったり体調が悪かったりで、汚部屋指数は
マックス値にかぎりなく近くなっている今日この頃…llllll(-ω-;)llllll

あ、でもエアコンのドレンホースのG対策
速攻で終えたことは我ながら褒め称えたい♪


うむ、私にもかすかに学習能力はあるのであるw




==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*

↓ そこの心清き人よ、ポチっとな♪


掃除・片付けランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*

不定期更新につきぜひご登録を♪(大声)

ブログ更新の際はLINEにてお知らせが届くの巻♪ 

↓ click♪





*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*

~~~ 放置気味のツイッターはこちら ~~~

https://twitter.com/Tidying_up_1LDK


*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*