もはやどこから手をつけてよいかわからぬほど
ありとあらゆるところが散らかっている我が家。

うむ、こんな時は玄関とか洗面所とかスペースが
ちいさいところから攻めるにかぎる。

まずはそうやってテンションあげてく作戦に着手♪


そうしてあっというまに下駄箱の上が整った♪ 

*。・+(´∀`人)+・。*

F091CE14-F995-4E59-8D9D-65FFB05D3BB3


過去にも紹介済みだが黒いものの中にはででんと家の鍵が収納されている。

188157E6-C5AA-42A9-9D7E-6A5614744CD9




ぷぷぷ、まあ一応、ビフォー画像もあげておくかw

4D929011-684C-4FE0-B7C4-FE7957049DA0


ちなみにディフューザーが空っぽになったのは
冬であったが長らく放置。

新たにフレグランスオイルを購入したのは春であったが
2か月以上も放置。( ← わざわざ購入履歴を調べてみたw)


久々に玄関に良い香りが漂うようになったの巻♪



0B8998E2-2691-4FC9-BF65-BF7C9963531C

爽やかでフレッシュなオレンジ&シトラス系♪

テンションとともに運気まであがった気がする♪



ちなみに水拭き&並べ替え&ボトルの詰め替えの作業に
10分もかからなかった。


この調子でちゃっちゃと家全体を片付けていきたい♪
(正直、悠長にブログをあげている場合ではないのだがw)


既に寝苦しい夜を迎えているので
早期の快適エアコン生活の復活を望む!!!




==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*

↓ そこの心清き人よ、ポチっと押してみようじゃまいか♪


掃除・片付けランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*

読者登録してやってもよくってよ…という方は

↓ click♪





ブログ更新の際はLINEにてお知らせが届くの巻♪ 


*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*

~~~ 放置気味のツイッターはこちら ~~~

https://twitter.com/Tidying_up_1LDK


*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*