この恐ろしい話を覚えているかい?

終盤の匂わせが4ヵ月弱の時を経てようやくつまびらかとなるの巻w



入居後の早い段階で設置していたシンク下の
コンパクトなカラーボックス。

52F432AF-0B69-4CC9-9075-DCE28CC8C581

うむ、案の定、どこかザンネンな感じw



そういえばカラーボックスといえばこんなことも。


パーチクルボードはカビまっしぐら!!!


ちゃんと学習した私はもちろん警戒していた。

そして数ヵ月前には側面のカビ汚染を既に確認していたが
アラフィフゆえ、どうにも撤去への実行力がついてこない!


そこで風間メイ(姪っ子)に丸投げすることに成功するw

F6A7BBA4-75CB-49C2-986D-163C1E1B8359

21586618-E8D8-4825-8721-5FC76873910B

※ 側面



3F8C8791-2BD8-448E-98DC-49AF3CF5529B

※ 背面



こんなとこに食器を収納していたなんて… llllll(-ω-;)llllll


ま、新しいラックも備え、抗菌・防湿・防虫効果のあるシートも
敷いてようやくスッキリと解決♪


ぷぷぷ、突如として爆発物処理班に任命された姪っ子w

以前のぽんこつっぷりとはうって変わって
カラーボックスの解体からラックの組み立てにシートの裁断などなど
さくさくこなしてゆく風間メイの有能さよ♪ ゚+。:. ゚(*≧ω≦)b グッジョブ♪゚.:。+゚

991ABAF9-21E5-4DE5-9E80-89F1FD8BA2EC

(…とか言いつつ、私の留守中に作業していた彼女、この時点ではシートを敷くのを忘れていたけどねw)


今回の風間メイはクローゼットの整頓にも
力をいかんなく発揮してくれた♪

その様子はまた後日♪


あ、再び4ヶ月後などとはならないことを祈っておこうwww




*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*

~~~ Click here for Twitter ~~~

https://twitter.com/Tidying_up_1LDK


*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*

↓ そこの心清き人よ、ポチっと押してみようじゃまいか♪


掃除・片付けランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*

読者登録してやってもよくってよ…という方は

↓ click♪





ブログ更新の際はLINEにてお知らせが届くの巻♪ 


==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*