ご近所から梅の香りがふんわり♪

春めいて気分上々♪
カラダも動かしやすくなってきた今日この頃♪


ところで実は我が家のエアコンが壊れている。しかも2台とも!

どちらも強制稼働は可能なのだが
リモコンがまったく機能せず不便この上なし!


夏前に修理を呼ばねばなるまい。


さすれば、遅くとも5月中には汚部屋脱出したいという目論見。


そして本日から一週間、毎度おなじみの風間メイ(姪っ子)が
強力な助っ人として我が家に滞在する。


本来、既に到着している時間帯なのだが
寝坊したために高速バス代をドブに捨てた愚か者であるw

6E9FAC30-0DE6-4C7A-956D-7F527C61A464

これは年末の画像で、例のラックのバスケット部分を
組み立て中の彼女なのだが、真冬で外は雪だというのに
トレーナーと短パン姿で寒くない、ちょうどいい…と言い張っていた。


〇〇は風邪ひかないっていうけども。


割高な特急でやってくるはめになった彼女に
〇〇ってゆー烙印…もとい、太鼓判(?)をそっと押しておいたw


でもまぁ〇〇だからこそ私と波長があうのやもしれぬ♪

ぷぷぷ、姪っ子よ、今回も頼りにしてるよん♪





*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*

~~~ Click here for Twitter ~~~

https://twitter.com/Tidying_up_1LDK


*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*

↓ そこの心清き人よ、ポチっと押してみようじゃまいか♪


掃除・片付けランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*

読者登録してやってもよくってよ…という方は

↓ click♪





ブログ更新の際はLINEにてお知らせが届くの巻♪ 


==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*