冷やし中華Twitterはじめました♪


世のティアラさんたちとキンプリトークを
したいがゆえにTwitterをはじめたの巻。


そんな中で私はひらめいた♪

キンプリトーク用アカウントとは別で
汚部屋脱出日記をつけるのだ。

ちょこっと掃除、ちょこっと片付けを
毎日続けるのが目標♪

ブログに綴るほどでもない
とりとめのないことを画像とともにつぶやく予定なのだが
最終的には美しく整った部屋へと変貌しているという壮大(?)な計画。

うむ、我ながら画期的な汚部屋脱出方法といえよう♪

*。・+(´∀`人)+・。*

(↑ 注 ブログ開始当初にも同様のことを唱えていたことは棚にあげておくことにする… w)



よかったらTwitterの方も覗いてみてね♪ click!→

A43E9E86-F384-48F5-9D6C-8FC4FAB7717B




---ちなみに登録せずともツイッターは見れるよ♪---

https://twitter.com/Tidying_up_1LDK







*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*

↓ そこの心清き人よ、ポチっと押してみようじゃまいか♪


掃除・片付けランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*

不定期更新につき、新着記事をLINEでお知らせ♪ 



==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*