スマホからご覧の皆様、実はこのブログに
片付け&掃除カテゴリがあるってことをご存知?


ちなみに11月の記事を最後に更新なし… 。

そりゃ、汚部屋指数が上昇の一途を
辿るワケよね… 【壁】\(-ω-;)...ハンセイ



しかし、ようやく例の勇者の剣でどうにかこうにか
段ボールをやっつけたのだ♪


証拠写真 ↓

A24CF41C-74D9-4402-8796-1FAB36BD8C71

紙ヒモで束ねて、とある行政機関の
資源ゴミ回収ステーションまで運んできたさ~♪

やれやれ… ε‐(・∀・A゛



ところが、リビングには依然、茶色い巨塔はそびえ立っているw

DE0D050A-61D7-43FB-B2E3-680C21AD7547

大きい箱はメルカリ出品時に需要があるので
とりあえず実家に持ち帰って保管することにする。

D664618A-3349-4C9C-AB09-923451DB4532

玄関へと続く廊下に移動したものの
周辺も片付けないと更地にはならないのだな…と気づいた次第。

23F3785A-EFA1-4DB0-8DA2-7F82425543FB

なぜなら、茶色い巨塔の跡地には
ロール状のいわゆるプチプチの白い巨塔が建っているwww

これもね、メルカリ出品にはかかせないのよ~(汗)


だけど、不用品をメルカリに出品したところで
このコロナ禍の中、私の要らないものに
お金を払う人がいるのか甚だギモンなのである…。 σ(-c_,-´。)ウ~ム…




*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*

↓ そこの心清き人よ、ポチっと押してみようじゃまいか♪


掃除・片付けランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*

不定期更新につき、新着記事をLINEでお知らせ♪ 



==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*