数日前から体調が悪い。

頭が痛かったり鼻が詰まったり
喉がイガイガしたりそこはかとなく微熱と倦怠感が続く。


先々々々々月に大風邪をひいてからというもの
R-1ドリンクを愛飲している。

愛飲などと言ってはみたけど、これがまた、なかなかどうして
毎日の摂取となると食費をひっ迫してくる。

そろそろ中止しようかと思った矢先のコロナショックである。


風邪薬や頭痛薬を飲んだり
トローチを舐めたり栄養ドリンクを投入したり
いろいろ試みてはいるものの、軽めの風邪症状はおさまらない。


これはもしや、コロナに感染???

人によっては症状が軽いとかいうし?

でももし重症化して搬送とかになったら
汚部屋指数MAXなココに救急隊の人がくるの?

そんでもって、保健所の人が消毒しに来たりするわけ???


<( ̄口 ̄||)>!!! OH ! NO! !!!<(|| ̄口 ̄)>


考えただけで恐ろしすぎる…。



そうだ…部屋、片付けよう…。 (←テンションは低めw)


(あ、この記事のことも思い出した…  ( ̄m ̄〃)プ




そういえば、最近、コロナショックの余波により
R-1も私のお気に入りのストロベリーのドリンクタイプが売り切れだ。

二番手のアセロラ&ブルーベリーまで見当たらない。
(プレーンタイプならいっぱい店頭に並んでいるのだが)


そこで思わず、カップタイプのストロベリーを買ってみた。

F9689D54-76DC-4854-BD77-E94754A5EEB6


うん、果肉入りでおいしい♪


そいでもって割引だったのも嬉しす♪ *。・+(´∀`人)+・。*

5102E866-9340-4BCC-BCE4-F466B54DCD85


今、寝込んだり、欠勤せずにいられるのは
毎日せっせとR-1ドリンクを飲み続けたおかげだと信じてる♪ (←前向きぃ~w)


なので、私のR-1生活はコロナ収束までつづく………
………かどうかはお財布と相談することにしようwww




*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*

↓ そこの心清き人よ、ポチっと押してみようじゃまいか♪


掃除・片付けランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*

不定期更新につき、新着記事をLINEでお知らせ♪ 



==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*