最高に最強なクスリを手に入れた♪

キンプリの最新DVDである♪

5FFA5D6B-8650-4EB2-8F23-F875A4931FBA

(通常盤はコチラ♪)
King & Prince CONCERT TOUR 2019(通常盤) [ King & Prince ]
King & Prince CONCERT TOUR 2019(通常盤) [ King & Prince ]



何を隠そう、年末からキンプリ沼に
どっぷりとハマって抜け出せない…。

最新といっても、このDVDが発売されたのは先々月。
今でも毎日のように鑑賞している♪




このカレンダーという名の写真集もおすすめだお♪

King & Prince カレンダー 2020.4→2021.3 Johnnys' Official ([カレンダー])
King & Prince カレンダー 2020.4→2021.3 Johnnys' Official ([カレンダー])



(あ、推しが誰なのかは ↓ このアングルから判断していただきたい♪ (^m^*) ) 

E41A44EA-89D6-4B83-BB44-1A9B9BF8C990

推し以外のメンバーも知れば知るほどスキになり
可愛くてカッコよくておバカでまっすぐな彼らに癒やされまくりの日々♪


死ねない!

生キンプリちゃんをこの目で見るまでは!

生きる希望をありがとう♪ ←いまココ♪




それにしても50手前の枯れ果てたBBA独女を
ここまでトリコにするなんて末恐ろしや…。



本当に強力な精神安定剤なのだが取扱い注意品でもある。

なぜなら私のハートを盗んだだけでなく
時間泥棒でもあるからだ… ( ̄m ̄〃)プ


おかげで今日も私の部屋は片付かない…www



*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*

↓ そこの心清き人よ、ポチっと押してみようじゃまいか♪


掃除・片付けランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*

不定期更新につき、新着記事をLINEでお知らせ♪ 



==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*