便器がひどく汚れている。


私はそれを見て見ぬふりをしている。

なぜならトイレブラシの柄(え)が行方不明だからだ。


嗚呼、私はトイレ掃除という名のやりたくない作業をするために
ブラシの柄をどうしても探し出さなければならない。

結局、やりたくない作業はふたつに増えた…w



すると、どうだ?

なんと、浴室にて発見!

4C726A34-031B-49A1-A930-BC374F91E9CB


ズボラ星人といえども、毎日、カラダは洗っている。
つまり、画像・左のボディスポンジやボディブラシを毎日使っているのだ。



見えているはずなのに見えていないというフシギ。




余談だが、職場のトイレには使い古された手拭きタオルが掛かっている。


ズボラ星人ではあるが、時々、発動する潔癖症のせいで
私は他人も使うであろうこのようなタオルは基本、使用しない。


ただし、カラフルな色合いのタオルなので
用を足しにいく度に視界に飛び込んでくる。


018D3335-7B80-4F04-9EA0-1C23BC1DA286

そして、そのタオルをよくよく見たら、ガリガリ君だった…という衝撃。





それはそうと、見て見ぬふりをしたあとに
見えてるものが見えてないなんてなんだかややこしい、
そんなトイレブラシ発見物語であったwww







※ ちなみに、ブラシ部分が使い捨てタイプのスコッチブライトを愛用しているお♪

A3A1EF84-4791-45B3-95E2-9725CC544770

ん? 使用頻度は低すぎなので愛用ってのは…ごめん、それはちょっと言い過ぎた…w


ヨゴレは超落ちるのでおすすめだお♪ d(≧▽≦*)





*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*

↓ そこの心清き人よ、ポチっと押してみようじゃまいか♪


掃除・片付けランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*

不定期更新につき、新着記事をLINEでお知らせ♪ 



==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*