先日の洗面所をピカピカにする方法
洗面所をピカピカにする方法・結果発表の続編である。

ここでさらに詳細を記したい。

あ、今日も今日とて、洗面所をピカピカにする方法として役立つ情報はなにもないw


↓ ちなみにこれはただのイメージ画像である。

F0F8A0AF-A9C4-4FD2-95EE-70DD853947BC


--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*----*--*--*--*--*----*--*--*--*--*----*--*--*--


翌日までに洗面所をキレイにするという、ブログ公開を利用して
強制的に掃除&片付けスイッチを押すというココロミであったが
私はすぐに後悔することになった。


予期せぬ残業が続いて疲れがたまっていたのだろう。
突如、体調がすぐれなくなるの巻。


しかし、予告した手前、頭痛薬や栄養ドリンクを投入してでもやるしかない。


必ず片付ける…も嘘なら、それを体調が悪くて出来なかった…と
いうさらなる嘘で塗り固めたとは思われたくない。

負けられない戦いがそこにはあった…。
(サッカー日本代表かのような文言であるが、単なる自分との闘いであるw)



そんな訳でどうにか洗面所を整えることには成功したが
なんだろう? やらされてる感? そんなものがまとわりついた。


しかも、ことの発端は自分発信…。
それがやるせなさに拍車をかけた。



なので、林先生に 『片付け、いつやるの?』 と聞かれたなら
『体調の良い時』 という返答も付け加えておくことにするwww




--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*----*--*--*--*--*----*--*--*--*--*----*--*--*--


【汚画像につき、引き続き、閲覧注意報・発令中】


918BE13F-5124-4316-ADDC-3AB1012F805E

歯ブラシ立ての中がharuru史上、最高に汚い。

こんな時は必殺!ハイターの刑!


E0D2225A-5213-47DB-983A-F2EE3086F85E

↑ ちなみに、汚さはこちらの方が勝るという恐ろしさw


--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*----*--*--*--*--*----*--*--*--*--*----*--*--*--


充血をなくし、白目をキレイにする目薬は日々の必需品だ。

フタがないのは、うっかりあの黒カビ地獄に落としたからだ。


05131D5B-A490-45AB-A8A8-A3B2CFC93011


--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*----*--*--*--*--*----*--*--*--*--*----*--*--*--

コンタクトケースの裏側も汚れがびっしり!

26F634F6-0BF5-4397-9240-EC1DB2BFEA9B



蛇口のまわりもこんなに汚かったら、汚染エリアは広がる一方。

7177FFAA-428B-466C-BB21-3A330DC061B0

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*----*--*--*--*--*----*--*--*--*--*----*--*--*---


ズボラ星人(♀)あるあるのヘアピン放置によるサビ発生。

5A662730-213A-4A86-9C29-15B632B68978

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*----*--*--*--*--*----*--*--*--*--*----*--*--*--

ゴミ箱に降り積もるホコリと抜け毛。

ADD40841-2E47-4315-BD04-4CD17FC49C05


--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*----*--*--*--*--*----*--*--*--*--*----*--*--*--


そしてさすがは破壊王・haruru。

漂白してキレイになった歯ブラシ立てをよくよく見たらば欠けていた。

D88C27D4-50EB-45FE-8E56-FA89095FCCF9

一年前に買ったものなので比較的新しい。

わずかな欠けなので使えないことはないが
風水的な観点では破損したものは陰の気を発するのでNG。

迷わず、撤去!



そして、新たな歯ブラシ立ての登場を心待ちにする
まにあわせの紙コップに挿した、どこか物憂げな歯ブラシたちであった。

7C01B0B9-6CD4-429A-9E77-AF9C083F66F7





==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*

↓ 押してくださるそこのあなた様に幸あれ♪ *。・+(´∀`人)+・。*


掃除・片付けランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*

新着記事をLINEでお知らせ♪ (*^-^*)>"



==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*