お盆休みというからには休まないとね…とばかりに
本当に休んで横になりまくりの私。

そのせいで、カオがむくみ、腰も痛い。
そして、ますます片付けは滞るの巻…。



だけど、今日はお墓参りを兼ねて実家へとクルマを走らせる。


そして、帰省中の姪っ子とおしゃカフェでランチ♪

まだ大学生なのに、誕プレの名目ですべて奢ってくれた♪

…って、私の誕生日は先々々々月だったのだがw



実家の母は、親戚から戴いたあれやこれやを
持たせてくれた。 ありがたや♪

9FB0B2B1-373C-4441-887D-868D34CB3FE3

これらはほんの一部。
(冷蔵庫内はアイス天国&ゼリー天国&ジュース天国であるw)



ここのところ、母はトイレットペーパーまで持たせてくれる。

おかげで半年ほど前から私は自分でトイレットペーパーを買っていない。




茹だるような暑さは続く。

しかしながら、家族のぬくもりを感じずにはいられない
そんな、台風が過ぎた夏の日の午後であった。






==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*

よろしければポチっとな♪ ρ゛(´・ω・`)~♪


掃除・片付けランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*

新着記事をLINEでお知らせ♪ (*^-^*)>"



==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*