あの日。

魔窟のマボロシの床が出現した日、発掘したのがコレ。

9AB156B3-376B-4832-B5F0-20D2849C7B03

10年日記

(1日3行×10年分書ける)


嬉しかったこと。

誰かが喜んでくれたこと。

仕事でこんな工夫をした… などなど。


職場のトイレに転がっていた
ペーパーの芯を拾って捨てたとか
そんな些細なことを書いた日もあるw


自己肯定感が限りなくゼロに近い自分を
少しでも改善させたくて始めたことだ。


10年どころか、一か月も続かなかった…。
(書き始めたのは約1年前の2018年8月)



そんな私がブログを始めて3か月ほどになろうとしている。

ここはセルフでおおいにホメてあげたい♪


そしてこの日記を再開したい気持ちが芽生えた♪



そういえば、今日から7月。

早いもので2019年も折り返し、今年も半分が過ぎた。


今年中に汚部屋から脱出する予定なので
2020年の元旦から気持ちも新たに書くことにしようか
それとも令和元年の今の今から書き出そうか迷うところである。


うーむ、どうしよう…。

あと小一時間ほど悩むことになりそうだw  ( ̄m ̄〃)プ











==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*

よろしければポチっとな♪ ρ゛(´・ω・`)~♪


掃除・片付けランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村