ズボラ星人にとって、組み立て家具ってハードル高め。

ゆえに購入してから2か月半もの時間を要してようやく箱を開封するの巻w

99C28B62-54A1-4A92-BED7-5BEFF1E29A00

IKEAのプラントスタンドだお♪

↑ 本来は鉢植えなどを飾るガーデニング用品。

ちなみにバッグを床置きしないようにするために購入♪




IKEA(イケア) LANTLIV プラントスタンド ホワイト b80197125
IKEA(イケア) LANTLIV プラントスタンド ホワイト b80197125


賢人・haruru、ここで臨機応変っぷりを発揮♪
バッグ置き場として使う予定を変更しますた。

なので、取り込んだ洗濯ものをソファに積んで
座れなくなるのを防ぐため、物干し台の真向かいに設置。


まあとにかく、乾いたものはここに積んでおけばヨシ!

すぐに使うものなど下の段には置けば片付けずに済む。

2D918A6E-24FA-4110-8A92-27EC9A10759F

足元の黒い丸は例のブラックキャップだおw



ソファとは…それはゆったりとくつろぐための椅子。

我が家ではソファがソファであるために
ココは重要任務を担うことになった♪




あの日の愚か者・haruruはもういない♪ 





==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*

よろしければポチっとな♪ ρ゛(´・ω・`)~♪


掃除・片付けランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村