例の魔窟にはウォークインクローゼットと
いう名の新たな魔窟がある。

20190518

正直、言うほど…
そう、魔窟と言うほど散らかってはないと思う。


ただ、どこになにがあるかわかりやすくする…という観点では
片付けビギナーにとって、すごく片付けにくい場所なので
やっぱり 「魔窟の中の魔窟」 なのである。


あ、ウォークインクローゼットと呼ぶにはいささか
狭いのだけど、足元にモノがあふれていてウォークインできない。


5月も半ばを過ぎたので、さすがに石油ファンヒーターを
この奥へ片付けたいのに、やっぱりウォークインできない。


しかも、洗った衣類は、ここに収納されることなく順次、ソファの上に
蓄積されていくので、せっかく設置した奥の棚がスカスカの巻w


ソファをソファとして正しく使うことを考えると
「魔窟」と
「魔窟の中の魔窟」を
並行して片付けを進めねばなるまい。


イメトレしてみるも、案の定、脳内がオーバーヒートしますたwww






でも例のカーテンの帯片方だけど
見つかったので今日はヨシとする♪

20190518-2

ココにあったおwww