家電は白で統一したくて
お値段も手ごろで見た目も好みのものを探した♪

なのに扉はたいてい開けっぱなし。

レンジ上は物を置きっぱなし。
(スライスチーズの空袋、コンビニの割りばしとおしぼりがいくつか、
アイブロウペンシルや、なんとナプキンまで乗っかっていた…←もはや人間失格…)

20190428

庫内はパンくずと焦げつきとベタつき。

20190428-2

レンジ台までパンくずや溶けたチーズが…。

20190428-5

とりあえず、100円SHOPで見つけたシートで拭き拭き♪

20190428-3

庫内を軽く拭いただけでこの汚れ! ↓

20190428-4

年末ちょこっと大掃除でターンテーブルとかキレイにしたんだけど。

あ、でももう4か月も経ってる…、そりゃ汚れるよね~。


ちなみにこの金具のところの汚れは激落ちくんでもとれない…。 ↓

20190428-6

重曹とか使えば落ちるのかな?
でも今日はもう力尽きた…。

庫内もまだ焦げつきとかベタつきは完全には取れてないけど
今日は一応、ヨシとしよう♪

20190428-7