おとといから~の
昨日から~の
で、またもや洗面所~♪

やっぱり、キレイにはなったものの
ごちゃっと感満載のため引き算してみる。

20190427-3



歯ブラシ&歯みがき粉オールスターズはそのままに
あまり使ってない洗口液を片付けた。

準レギュラーの歯みがき粉と舌みがき用のチューブは白いボックスへ。
もうひとつの白いボックスには育毛剤(←薄毛ですがなにか?w)とヘアエッセンスをIN。

これで色の氾濫を少しはおさえてみる♪

洗面台を洗うスポンジを置くためのソープディッシュも片付けた。


排水口の黒カビるんるんな部品もハイターにつけて真っ白に♪

20190427-2


はぁ~♪ キレイってきもちいい♪

ちょっとテンションあがる♪

世のキレイ好きさんの気持ちがちょぴっとわかる♪


よーし、このキレイをキープしちゃうぞ~!!?